私の愛した風俗体験談が満載です!これを読むと風俗に行きたくなると思うので覚悟してご覧ください!

風俗嬢の手コキで大量の精子が…

入ってくるなり、風俗嬢は三つ指ついてちょっと丁寧すぎるくらいに挨拶をしてきました。もしかしてプロ意識高すぎる感じの子かな?とちょっとがっかりしました。実はちょっとだけ素人っぽい子の方が好きなんです。あまりにもプロっぽい子というのは、なんだかプレイ自体が堅苦しくなってしまいますからね。最初はシャワーですが、手際よくきれいな泡を立ててくれて全身密着状態にしてくれます。嬢は色々耳元で話しかけてくれるのですが、これがすっごくエロくて興奮してしまいます。その点に関しては少しだけビックリでした。ベッドに移ると、いきなりディープキスをしてきたのですが、このディープキスが思っている以上に興奮してしまいます。自分でも想像を超える気持ちよさなので、すぐにチンポはビンビンになっていました。そのチンポを扱いてくるので、気がついた時にはチンポから我慢汁が絶えず出てきます。そのまま手コキを続けられてしまって、最終的には大量の精子を風俗嬢の手に発射してしまいました。自分でもこの量にはちょっぴりビックリしてしまいました。

風俗嬢の可愛さに気分上々

写真以上に可愛い風俗嬢だったのでテンションも高くなります。まずはベッドに座って話をしていたのですが、キリの良い所でお風呂に誘われました。風俗嬢が服を脱ごうとしていたら「ブラを外して」と言って来たので喜んでブラを外します。そのとき、わざと乳首に触れてみたのですが顔を赤くして恥ずかしそうにしていました。そしていよいよパンティも脱がせます。かなり足が長いのでビックリしましたよ。私なんて典型的な短足なので羨ましい限りです(笑)お風呂では丁寧に洗ってもらい、リクエストしておいたノーブラにシャツ姿でベッドにやってきました。後ろからオッパイを揉むと、気持ち良さそうな横顔が見えました。声はかすかに出ているかな?というくらい小さめです。我慢できなくなったので風俗嬢を押し倒して乳首を舐めます。身を捩りながら感じる姿はかなりエロいです。マンコに手を当ててみると濡れていたので「こんなに濡れているよ」と指にマン汁をつけて見せると照れていました。びしょびしょに濡れたマンコにチンポを押し当てて素股開始です。あまりの気持ちよさに10分以上持たせる予定が2分で発射しました。

昼間から風俗へGO

平日の昼間から風俗店に行くなんて休日にしかできない楽しみです。ひと目を気にしながらもお目当てのビルに入り5階を目指します。フリーで入店して待合室で待っていると、20分ほどで呼ばれました。平日の昼間というのに、結構混んでいたのですが給料日だったからかな(笑)シートに通されると他愛もない会話から始まります。主導権を握るほうが好きなのでこちらからいきなりキスをしてみます。すると風俗嬢も乗ってきたみたいで舌をねじ込んできました。オッパイをソフトタッチすると吐息が荒くなってきたので、乳首を一気に吸い込みます。とても気持ちよかったのか、喘ぎ声が大きくなっていきます。その後、お互い全裸になり嬢の上に跨ってディープキスです。キスをしながらマンコに手を持って行くと、予想通りヌレヌレになっていました。手マンをしてあげると、かなり気持ち良さそうにイッてしまいました。攻守交代すると、乳首をチュパチュパ舐め回されました。あまりの気持ちよさに息子もどんどん大きくなっていきます。フェラを堪能して最後は口の中に溢れんばかりの精子を発射しました。
脱童貞したいならソープ、短時間&低価格ならピンサロ…あなたに合った風俗店を紹介します。